いちばん幸せ | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

心配してた雑誌たちは

ちゃんとピンポンして届けられましたキラキラ

とりあえず、そのまま置いてあるけど…

まだ落ち込んではいるけど

ちょっとずつでも前向いて

良いことがあるのを待つことにします照れ


相葉ショックは相葉くんで癒そう

ってことで、相葉マナブです

今回の食材は、葉っぱですチュー

葉っぱの下はにんじん


相葉くん、久しぶりに天然きたね!

にんじんの塩きんぴらつくるのに

ごま油で炒めます。って言われて

はーい!

お返事しながら、ごま油をボールへ笑い泣き

気がついて、大笑いしてるの可愛いグリーンハート


次のお料理で

入れます!

宣言してから、フライパンにinするのが

また可愛いのよねーチュー


そんな可愛いことしてても

調理中の相葉くん

斜め上からのアングルが超美人キラキラキラキラ



初めて買ったCDが嵐で

部屋にポスター貼ってたって言うご主人

その影響で嵐の歌を聴くようになったっていう、お母さんが

5人とも好きで選べない

5人で嵐!

って言ったのを聞いて

僕らもそう思ってますよ照れ

みんな喜んでるな!メンバー

すぐに、当然のように言ってくれる

そんな相葉くんの言葉に嬉しくなるグリーンハート

ほーい!私もそう思ってますキラキラ

いちばん好きなのは相葉くんって

断言するけど!!



キッチンタイマーボーイは

今回は投稿からサワベオリジナル?まで

サワベ曰く、ちょっとスベりました。な

棒読みタイマーボーイチュー

投稿者さんじゃなくサワベのせいだよー

今度はジューのせい!

フォローする相葉くん優しいねグリーンハート

ハンバーグ師匠のやった時に

楽しそうにジューやってるの可愛いしグリーンハーツ



にんじん農家さんのわんぱく兄弟

畑ですごく楽しそうにしてるの良いなー

その兄弟に習い事をさせたいお母さん

何が良いですか?って聞かれて

相葉くんの答えは

なんでも良いけど続けさせることが大事

本当にそうだよね

相葉くんは色んなことを

コツコツ努力し続けてきたもんね

継続することの大切さを

知ってるからこそ出てくる言葉だよね

あの子たちがダンスに興味あるって聞いて

将来忘年会で必要になるかも爆笑

そのモチベーションで

ダンス続けるのは難しいよー


スーパーでお寿司作ってる妹さんと

寿司職人の会話してるのも楽しかったなー

切りつけ難しいから

いっぱい切った中から

オーディションして良いの使ってるって

最近はどれも綺麗に切れてると思うけど

それでも、見栄えの良いの厳選してるのね



ドライカレーとキーマカレーの違いの話も

意見が分かれちゃって

スタッフさん、すぐ確認してくれたのね

今回つくったものは、どっちでもOKで

みんな合ってた!

いちばん幸せグリーンハート

っていう、その言葉のチョイスが

可愛くて平和で幸せグリーンハーツ

やっぱり天使ちゃんグリーンハート


今回も美味しいお顔いっぱい見れたし

嬉しい言葉もあったし

幸せあふれるマナブだったー