翔ちゃんおめでとう | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

翔ちゃんお誕生日おめでとうございます!


相葉くんと同い年の

七夕期間終わっちゃったね

もう40歳かー

見えないなぁ

でも、素敵に年を重ねた大人の男だよねキラキラ


最近では、テレビ番組でお料理までやってて

得意料理麦茶!な翔ちゃんが

あおってるの見てしみじみしちゃったよ

翔ちゃんがんばれー!

って思って見てるけど

何でも完璧にこなしちゃう翔ちゃんだから

ちょっとぐらい

できないことあっても良いのにな

なんて思ったりしててへぺろ


お料理に限らず、色んなこと挑戦し続けて

ますます魅力的な男性になることと思います


優しいけど、厳しさもある翔ちゃん

そういうところが好きハート

これからも応援してます!


そして、また時々

可愛いモノマネつきで

相葉くんとのエピ教えてね爆笑