Record of Memories | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

記念日に嬉しいお知らせキラキラ


ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM "Record of Memories"


11月3日ドルビーシネマで先行公開

11月26日で全国公開



うん。

今日はきっと何かあると思ってたよ

11月3日に何かあるって発表だと思ってた


嬉しいグリーンハート

ありがとう




予告映像見て、胸いっぱい

ぎゅーってなったよ


嵐の姿もだけど

どちらかといえば

ペンラの光と歓声に

涙が出そうになる


今となっては夢のような空間

あんな幸せな場所に

また行ける日が来るのかな


嵐の活動もだけど

あんな風に集まることができなくて

今はほとんどが配信ライブ

ファンでいっぱいに埋め尽くされた会場で

ドームが揺れるぐらいの歓声と熱気が溢れる

そんな場所にまた行きたいよー


やっぱり

その場にいるから感じられることもあるし

相葉くんと嵐をこんなに好きになったのは

コンサートに行ったことがきっかけだし

もう一度…って思っちゃうよ




映画、楽しみだなー

ドルビーシネマって行ったことないけど

凄い迫力と臨場感なんだろうなー

せっかくだから、ドルビー体験したいよ


「さあ、映画館で 夢のつづきを始めよう」

なんて言われたらさ

絶対、行きたいよねーーー