楽しい顔しか浮かばない | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

オリンピックが終わって1週間

期間中はほぼ毎日、生相葉くんを見れる

という贅沢な日々を過ごしてたので

ロス気味だったけど

来週からはパラリンピック


パラでもオリンピック同様

翔ちゃんと相葉くんが

スペシャルナビゲーターを務める

ということで

またデイリーハイライトとかで見れるハートグリーンハート


そして、開会直前SPでは

また翔ちゃんと相葉くんがMCキラキラ

しかも、ゲストが

風間ぼんに北島さん、増田さん


相葉くんの仲良しさんばっか!

もう、相葉くんのリラックスした

楽しそうな顔しか浮かばないグリーンハーツ

明るく和やかな番組になりそうだね照れ


また熱い日々が待ってるねー








とは言っても

このところ、コロナの感染拡大がすごくて

オリンピックの時よりずっと緊迫した状況で

心配は何倍にも膨らんでるけど

より一層、対策を強化して

選手の方々が力を出し切れますように

選手も関係者も何事もなく

どうか無事におわりますように…