研ぎ澄ました感覚でしかない | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

マナブで海ロケ久しぶり!

赤いラッシュガードの相葉くんは

広い肩幅とキュッとしまったウェストが

よくわかって目の保養ラブ


漁師さんの

網を使わない漁って言葉にピンときて

僕、来たことありますよね?

と言う相葉くん

10年以上前にもお世話になったんだって

漁師さんも覚えてくれてました照れ

すぐに帽子取って

お世話になりました!

って言う相葉くんに好感しかない


すだて漁の説明を聞いて

魚の気持ちになってみましょうって

魚の進路をやってみる相葉くんが可愛いチュー

仕組みがよくわかりました!



そして8か月ぶりの包丁王子キラキラキラキラ

二川さんもお久しぶりでーす!

お元気そうで嬉しい音符


相葉くんたら自分で

ブランクがあると思えない!

天才じゃない?

なんて言ってるし爆笑爆笑

でも本当に腕落ちてないよねー

手際良い!

田中さんも褒めてくれてるよ照れ



お魚だけじゃなくて貝採りも

いつもながら、足の裏全部つけて

脚はピッタリ折り曲げてしゃがんでも

安定してる相葉くんがすごいなー

そして、今回はハーフパンツだから

ふくらはぎの筋肉がキラキラ

立ってたらスラーっとした美脚なのにね

相葉くんって鍛えてて

全身バキバキに筋肉ついてるのに

服着て普通にしてると

一切筋肉が主張してなくて

スラリとしてるのが良いなー


採った貝で

ハマグリ焼いて、誰が早く開くか対決!

罰ゲームはものまね

言い出しっぺが負けるのもお約束チュー

出来上がった貝を食べて

美味しいねって言ってる時に

サワベが罰ゲーム…って言って

美味しい気持ちに浸ってたのに!

って笑う相葉くんがやってのは

アサリのものまねとメイちゃんのものまね

微妙な空気になったけど

ダブルオンエアでしたチュー



シタビラメの顔マネする田中さんに

シタビラメをかざして見せる

相葉くんの顔が可愛いのグリーンハート

そして

あなた、シタビラメって言うの?

さらにメイちゃんで押す相葉くんチューチューチュー

田中さんにクオリティ下がったって

言われちゃったアセアセ



包丁王子はクロダイの握りまで

久しぶりに大きい魚捌いて切りつけて

揃えた短い爪の指が綺麗だなキラキラ

手つきの良さも変わらず

初めての田中さんが大絶賛キラキラキラキラ

米が生きてるって、素晴らしい表現よね

会話しながらも作業を進める

相葉くんの真剣な顔がカッコイイラブグリーンハーツ


いっぱい褒めてもらって

サワベにもブランク感じないって言われて

むしろ成長してるんじゃない?

そうやって、ちょっと調子に乗って

自分を褒める相葉くんの姿も好きだなグリーンハーツ

師匠の二川さんも


お寿司になって相葉くんがマスクしてたの

握ったお寿司を

みんなに食べてもらうためなのね照れ

握ったお寿司、振る舞えて良かったねー

みんなが美味しいって言ってるのを

ニコニコしながら見てて

最後に自分も食べて

最高じゃんキラキラ旨いグリーンハートって言う

笑顔が最高キラキラキラキラキラキラ



田中さん初めてだったけど

相葉くんが何かするたびに

新鮮に驚いていっぱい褒めてくれたね

魚の顔マネもクオリティ高いし

ルールブック作って!

なんて変に真面目だし笑い泣き


小峠さんもだけど、田中さんも

他の番組で見る時より穏やかに感じるよね

ツッコミのトーンが優しい気がする

マナブマジック、相葉マジックかな照れ


そして、田中さんが

こんな観光ありそう

って言ってた

お寿司握ってる相葉くんを見るツアー

開催される日をお待ちしてますグリーンハート





釜ー1グランプリは衣装変更!

ピンクのボーダー似合うピンクハート


台湾ラーメンを知らなかった相葉くん

名古屋は毎年行ってたのにね

相葉くん辛いラーメン好きだよね

いつか、サワベかヒナちゃんに

連れて行ってもらってねー


名古屋グルメの話題で

ひつまぶし食べるって言ってた相葉くん

お出汁で楽しみたいのに

気がついたらなくなっちゃってるって

美味しいもんねー


5×20の名古屋でコンサートある日に

嵐がひつまぶし食べてる写真

UPしてくれたよね?

友達とそれ見て鰻屋さん行ったら大行列で

みんな同じこと考えるんだなルンルンって

思い出したりして。

あーあの時は楽しかったなぁ…



相葉くんが

一生分の運を使い果たしたって思ったことは

生放送終わりのの秒読みでスパン!と

終わった時って話した時に

小峠さんとサワベが

それは、ただの研ぎ澄ました感覚だよ

自分の実力です

口々に言ってくれて嬉しかったな

ふたりは、相葉くんの実力を認めてて

いつも、当たり前に褒めるんだよね

普通にそんな風になる空気が本当に好きだな



サバ缶ビール釜飯をつくるとき

釜にビール入れながら

どうぞー

どうですか?美味しいですか?

お米が喜んでますね

話しかけてるのが可愛いなーグリーンハート



今回も楽しかったー