連行しちゃってる | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

らぶどうのYouTubeは

相葉くんが福士くんに付き合ってもらって

というか、連行しちゃって

ワンちゃんの元へ

24時間テレビの企画だよね


着いたところは

色んな現場を見てきた相葉くんが

ショッキングだったって言う

飼育崩壊の現場となった一軒家

外から見たら普通の家なのに

100頭もの犬が放置されてる状態

だったのが

今は保護施設になって

綺麗な明るい空間に

可愛いワンちゃん達が



福士くんってすごい犬好きなのね

ワンちゃん前に、声や口調まで変わってて

猫とふれあうすずちゃん思い出したよ照れ

福士くんがナナコちゃんにおやつあげる時

相葉くんが言った

食べな

が超優しくて好きグリーンハート



休憩時間にも、ナナコちゃんのとこ行って

かぁわいいラブラブって

ニコニコしてる福士くん

本当に大好きで優しいんだなー


相葉くんと福士くんふたりで

膝抱えてしゃがんでる姿が可愛いけど

ふたりともすごいね

あの格好をあんなずっとキープしてさー



ふたりでドッグランとかつくるんだね

楽しみだな音符

ワンちゃん喜んでくれると良いねー




現状を知ってもらえれば…

って想いを語る相葉くんが

すごい美人さんだったグリーンハーツ