ジャニーズの集大成 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

今週のVS魂の私的ハイライトは

相葉くんの坂道発進キラキラキラキラ


マニュアル車乗ってるか聞かれて

ちょっとだけ

2年前から乗ってるの

って言うのもカッコイイのグリーンハート


下がっちゃったら割れる風船前の流星に

流星信じろ俺を

絶対大丈夫!

カッコイイラブグリーンハーツグリーンハーツキラキラキラキラグリーンハーツ


もっと近くにいていいよ

がフリになることなく

マニュアル車でスムーズに坂道発進

相葉くんオトコマエラブ

カッコイイキラキラキラキラキラキラ

嬉しそうなドヤ顔は可愛かったけど

トータルでカッコ良かったよーグリーンハーツグリーンハーツ

相葉くんの運転姿見れて嬉しい


中尾くんも上手で

流石!って感じだったね



そして、やっぱり

若い子たちオートマ限定なのねー

僕、坂道発進得意ですね

って言う勝利も

車大好きでよく運転する

って言う流星も

竹山さんもオートマ限定


この前、夜会でサワベが

オートマ限定で免許取ったって言って

翔ちゃんたちがビックリしてたけど

確かに乗らないなー

マニュアル免許持ってても乗り方忘れてる

って落ち着いてたけど


まあね、イマドキは

好きであえて選んで乗る人ぐらいだけどさ

やっぱりマニュアル車運転してると

カッコイイラブって思うのよーグリーンハーツグリーンハーツ

ギアチェンジする手に

男らしさと色気を感じるのよグリーンハート


あと、バックモニターもいらない

片手ハンドルで目視しながら

バックするのを見たいのよ!

助手席でのドキドキポイントやんピンクハート


便利になるとトキメキが減っちゃうなー




その対決のロケ地は市川の自動車教習所

陣内さんに

ロケする時千葉じゃないとアカンの!?

って言われちゃった相葉くん

ようこそ俺の千葉へキラキラ


俺の千葉!!

蘇る櫻葉ラブラブデートハートグリーンハート

楽しかったなー

また何かでやってくれないかな


さて。近代教習所五種対決


Tシャツと腰で縛ったツナギに

ヘルメット抱えてるのめちゃカッコイイラブ

イケメンでスタイルの良い魂チームの3人

似合ってるなーピンクハート


サイドカー流鏑馬めっちゃ楽しそう

見てる時、腰の下あたりに手を当てて

立ってる相葉くんが超イケメンキラキラグリーンハーツ


中尾レーシングチームが外した後

勝利くんがカッコ良く割ってみせて

ラスト相葉くん

カッコ良く出発したものの…カーーンタラー

恥ずかしい!って

両手で顔隠す姿が可愛いんだけど!

あざと可愛いってやつ!?

髪が靡いて外巻きになってて

さらに可愛いのよー


挽回するべく

ジャニーズの集大成を見せます!!

と後輩たちが見守る中

チャレンジするも

放った矢は、また地面へ…

情けなーい顔をする相葉くんアセアセ

なんか、若い時の

やらかしちゃったアセアセ

って時みたいな顔だったね

それを見た風間ぽんが

待てないんだよね。せっかちだから

さすが親友!


駆け足で帰ってくるのオモロ可愛い笑い泣き

そうだオレ

ジャニーズの中でも

カッコイイ方じゃなかった!

って言うけど

全然そんなことないよ!

私、今日もここまでだけで

何回カッコイイって書いたか

そりゃーキメキメキャラじゃないけど

ナチュラルにカッコイイ王子様だよキラキラキラキラ

相葉くんはめっちゃカッコイイの!


ここではフリのようになった集大成

この後、坂道発進で再び

ジャニーズの集大成見せてやる!

って言って

風間ぽんに

集大成って何回も見せるもんじゃない

って言われたものの

見事成功して汚名返上キラキラキラキラ


でもね

まだ集大成は見せてくれなくて良いよ

まだ締めくくらないでー

なんて思っちゃった

相葉くんはもう20年以上のキャリアあるし

後輩との差を際立たせるために

深い意味なく使ったんだろうけど

勝手に寂しくなっちゃうのよタラー



その後のキックボードは佳菜子ちゃん

さすがのバランス感覚で

流星は無理だと悟って

笑い取りにいっちゃった笑い泣き

まあ普通に、肩幅で無理だよねー


イージーローラーは地味だけど

妙に可愛いし


大玉転がしは、相葉くんがリードして

勝利と流星で軌道修正するはずだったのに

ただただ後輩に転がされる先輩笑い泣き笑い泣き



どんどんタイヤ小さくなって

運転してる姿見れたのは

坂道発進だけだったけど

楽しかった爆笑

また近代教習所対決やって欲しいなー

次はバイクでも良いよ!



そして次回の相葉くんは浴衣キラキラ

浴衣といえば思い出すのはワクワク

相葉くん白い浴衣似合ってたなー

ちょっと襟抜いて色っぽかったのよねラブ

でも

気にしないで足広げて座るわ

踊ってる時にも

裾はだけるし、二の腕まで出ちゃうし

そんなとこも相葉くんらしいんだけどねチュー


大人の色気ダダ漏れの相葉くん楽しみグリーンハート