きみちゃんとまーくん | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

きみちゃんってば

相葉くんのこと

まーくんグリーンハートって呼んでるの?

なに。

可愛いラブ




お互い、子どもの時からずっと

呼び方変わらないってこと?


相葉くん

前はテレビでは「ヨコ」って

呼んでた気がするけど

いつからか「きみちゃん」になってて

きみちゃんはずっと

「相葉ちゃん」だったけど

プライベートではずっと

「まーくん」だったのね



このタイミングでの告白って

やっぱり

「きみちゃん」が

オフィシャルになったから!?


もう良いよ。

プライベートでもオフィシャルでも

きみちゃん

まーくん

って呼んでくれても…



最近、立て続けに共演(?)して

仲の良さにほっこり嬉しくなってたけど

トドメによこあい爆弾に被弾した気分


はーグリーンハーツ

相葉くんと仲良しさん達の世界は

優しくて

楽しくて

平和で

可愛くて

タマランラブグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


いつまでも

変わらず

そのままでいてください。