一番ゆるい | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

衣装が合服にグリーンハート

オレンジの半パンに首元のスカーフ

可愛い爆笑

色んなパターンがあって良いなー

夏服も楽しみ音符



スペシャルゲストはきみちゃんルンルン

お友達枠だ!

そうなのグリーンハート ←認めた!


ふたり本当に仲良しで良いなー

相葉くんもきみちゃんもずっと楽しそう音符

長いおつきあいってことで

Jr.の頃のふたりの写真、可愛い照れ

きみちゃんカッコイイし

相葉くん可愛いし

お似合いハート



きみちゃんもマナブ見てくれてるのね爆笑

ストップウォッチボーイ見れたキラキラって

マッシャーにも反応してるしチュー

サワベにストップウォッチボーイさせてもらって良かったねー

引き継がれそうになってるし笑い泣き



あとね。ポテトサラダに酢入れるの

ビックリしてたけど

マナブの最初の頃

ポテトサラダ習った時に入れてたよね!?

私、マナブでそれ見てから酢入れてるもん



相葉くんポテトサラダが

ほとんど毎日食べる程好きなのに

つくったことない

買うものだと思ってた!

つくれるんだなーポテサラって

なんて言ってるのが意外〜


きっと、スーパーじゃなくて

オシャレな専門店で買ってるんだろうなー


関ジャニファンの奥様が

きみちゃんのために

きゅうり抜きのレシピにしてくれました音符



相葉くんと

料理をしないきみちゃん

ジャガイモの薄切りする時の

スピードと厚さの差!

焼きそばつくるのも手早いし

茶巾絞りの形も全然違うアセアセ

慣れてるのもあるけど

やっぱり相葉くん器用よねー


器用といえば、相葉くんの皮の剥き方!

ピーラーであんなクルクル

りんごの皮みたいに

剥いた皮まで可愛いルンルン




一番好きなじゃがいも料理は??

相葉くんは細いフライドポテト!

美味しいよねー

応援ゲストの5歳の男の子と

気が合うねー爆笑って

アクリル越しだけど

近づいて視線合わせて話しかけて

バイバーイバイバイ

こういうとこが好きなのよグリーンハーツグリーンハーツ



仲良しよこあいの初出しエピソードキラキラ

相葉くんからのネタは

ふたりでご飯食べに行った時

運転してたきみちゃんが知らない人に

窓開けて「お疲れ!」って声かけたびっくり

知ってる人だと思ったら知らない人で

途中で気がついたけど

引き下がれなかったきみちゃん笑い泣き


きみちゃんからは

相葉くんがゴルフ一緒にやりたくて

ゴルフバーにきみちゃん連れて行って

ヨイショする相葉くんチュー

自分の好きなことは、好きな人と分かち合いたいんだよね

こういうとこ、本当可愛いよラブ




そして。

きみちゃんからのお願い

友達がどうしても出たいって言ってるから呼んでる

コタロー役の瑛都くん

相葉マナブの大ファンなんだって

嬉しいねー照れ


瑛都くん

ストップウォッチボーイもやって

すごく楽しそうで良かったルンルン



サワベに

友達の友達呼ぶのアリなの??って言われて

相葉マナブは全テレビ番組で一番ゆるいのでOKなんて答える相葉くん

そんなら俺も岩井呼びたいです!

呼べると良いねー

相葉くんとも漫画の話で盛り上がるかも!



最後は、初のパスタ打ちキラキラ

初めてなのに作業が超スムーズだなー

あまりにも

何でも器用にこなしちゃうから

きみちゃんに

相葉ちゃん将来何になるのやろ?

なんて言われてるし爆笑爆笑




今回は3人でそれぞれお料理つくったりして

楽しそうだったなー


きみちゃんも、マジで楽しいな音符

ってニコニコで

何食べても美味い美味いって食べてるし

楽しすぎて仕事って忘れるルンルン

なんてキラキラキラキラ

相葉くんもサワベも楽しそうだったし


見てるこっちも、ずっと楽しかった爆笑