まず謝る。そこから | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

タネも仕掛けもありませーん

音符
種がないピーマンってすごいねー
相葉くんもビックリびっくり

相葉くんてば、お料理教えていただく時に
ピーマン農家の娘さんに向かって
「知ってますか?このピーマン種ないんですよ!」
って嬉しそうにチュー爆笑笑い泣き


ピーマンの潜水実験の話もチュー
気合いでいってたのか…
吸えるわけがない!
って。
そりゃそうだよねー
確かに、水中でピーマン齧ってるようにしか見えなかったもん
にのにも、無理し過ぎ!!
って超心配されてたよねー


万能ソースが何に合うか聞いてる時の
「うんうん」って
ちょっと上目遣いでじっと見てるのがラブ
めっちゃ可愛いんだけど
間近であんな風にされたら
しゃべれなくなっちゃうよー
ふつーにやっちゃうんだもんね
罪なオトコグリーンハーツ



視聴者からの質問コーナーって
相葉雅紀の魅力再発見キラキラのコーナーよね爆笑
相葉くんの考え方を聞いて
毎回、何て素敵な人なの!って
尊敬し、惚れ直すグリーンハート

今回は、仕事で失敗した時はどうするか。
相葉くんは
まずシンプルに謝る。そこから!
そして、仕事のない時にミスした原因を自分なりに考えて努力をしておく。

サワベが解説もあったよ!
失敗した時に、反省は誰でもするけど
まず人に謝るを経るのが相葉雅紀

まず、自分の失敗を認めて周りの人に謝って
それから自分のこと
そして次のこと
ってことよね。

そして、次に備えて
同じ失敗をしないように
ちゃんと準備をしておく

本番でも、もちろん全力でやるし
そうじゃない時には
次の本番で、全力で臨めるように
そのための努力を惜しまない


こういう人だから
求め続けられるんだろうなー
優しくて可愛いだけじゃない
芯の強さと、潔さ
自分への厳しさを持ってる
相葉くんは本当に素敵な人だキラキラキラキラ


今日はヨコだね!
楽しみ〜爆笑