もういっこ頑張るスイッチ | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

いつのマナブ!?って感じだけど

ちょっと前の、海の幸お料理博の回です。



明宝ハム、見つけたので買ってみました!

ちょっとお高いけど美味しかったキラキラ


相葉くん、明宝ハムをパッケージごと切って

オレ間違えました…

サワベにも

みんな思ってるって言われたけど

私もそのまま切って剥くよ!

残りを置いとくのにも良いよね。



バーテンダーを見てファンになったと聞いて

明宝ハムをシェイカーに見立ててふりふり

カッコイイラブキラキラキラキラキラキラ

当時、すっごい練習したんだもんねー

もう10年も経つんだなぁ

またバーテンダーな相葉くん見たいなグリーンハート

マナブでやってくれないかな

ちょっと大人なマナブカクテルグラス



ハマってる自炊料理は

にのにもらった低温調理器具でつくった

鶏チャーシューが、しっとりして美味しい

つくって持ってきてあげるよ!

小峠さんマジで羨ましすぎるんだけどチュー

私も1回で良いから

夢でも良いから

言われてみたいグリーンハーツ




そして。

頑張った自分へのご褒美は?って質問に

サワベはお刺身を追加でキラキラ

それにに対して

ご褒美あげない相葉くんと小峠さん


相葉くんは

周りの人見たら、みんな頑張ってる

それ見たら、もっと頑張れるよね

頑張った日は

もういっこ頑張ろうってスイッチ入る


本当にすごい人キラキラ


いつも努力してるのに

すごく頑張ってるのに

周りの人が頑張ってるからもっと頑張るって

どこまで頑張るんだろう?

俺すごく頑張った!よくやった!

って満足することないんだろうなー

ずっと、頑張り続ける相葉くん


こんなんだから

葉担は、相葉くんがデキル男って知ってて

凄い人だなって尊敬してるのに

心配になって、過保護になるのよねー


でも、もっともっとって努力して

磨き続けてるから

あんなキラキラしてるんだろうなーキラキラ


私たちの大好きな人は、本当に素敵な人グリーンハート

私たち、超超見る目あるよねーウインクグリーンハーツ




お祭り大好きお神輿大好きな相葉くん

死ぬ気でお神輿担いでたって

嵐になってもやってたけど

これ以上したら怪我すると思ってやめた


そう言ってるけど

怪我の心配だけじゃないよね。多分

ちょうど、どーんと人気出た頃だし

忙しくて時間もなくなって

無防備に参加したら、パニックになっちゃうからってのもあるんだろうなー

なんて勝手に想像して

相葉くんは、普通の人が体験できないこと

すごい経験いっぱいしてるけど

普通の人が当たり前にやってること

いっぱい我慢してきたんだろうなって

さらに想像して、勝手に切なくなっちゃう


みんなが憧れるような

華やかな世界にいるけど

子供の頃からずっと

すごいストレスの中で生きてるよね

それでも、ファンに笑顔と夢を与えてくれる

生活に彩りを与えてくれる


少しでもストレスから解放される瞬間あって

楽しいこと、好きなことが

たくさんできてると良いなー


なんかマナブ関係なくなっちゃったけど

今回も、楽しいマナブでした!