虹 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

相葉マナブのインスタに虹の画像がキラキラ

まぁるくてクッキリ綺麗な虹

二重に出てたのねー

都内のどこかのビルの屋上かな?

東京タワー🗼も写ってるね照れ


ロケ中ではなさそうだけど

幸せのおすそ分けもらった気分音符

マナブスタッフさんありがとう!!



マナブはいつも写真のチョイスが素敵で

先週の、釜に火つけてる相葉くんも

めちゃくちゃ良かったラブグリーンハーツグリーンハーツ

表情も顔の角度も最高キラキラ

超美人さんキラキラキラキラ

なのに、長い脚を折りたたんでしゃがむから

コンパクトになってる相葉くん

可愛くてすっごい好きグリーンハート


前の、マスク姿のアップも大好きだし

紘くんと一緒で、嬉しそうなのも可愛いし



相葉愛グリーンハート

マナブ愛ピンクハート

そして、視聴者を大切にしてくれてる

っていうのが感じられて、すごく嬉しい照れ

番組だけじゃなく、SNSでも癒される

これからも楽しみにしてます音符