いつも目が合う | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

先週のVS魂も楽しかったルンルン

相葉くん、最近ダボっとした上着多いよねー

ミントグリーンも似合ってて可愛いグリーンハート



今回も相葉くんが好きなキキトリ魂爆笑
相葉くんインサイダー見破られちゃったタラー
指名された途端
謎に「任せろ!任せろ!」
って言う相葉くん。
その瞬間、風間ぽんはヤバいと思ったらしい
嫌な予感的中!
もう相葉くん笑っちゃってるもんアセアセ
山田裕貴くんに当てられちゃったー
質問並べると怪しさ満点やん
インサイダーになると、逆に何聞いたら良いかわからなくなってテンパっちゃうのねー
「僕たちやってることと近い?」
「声が綺麗?」
ナルホド… 


新ゲームは、フライングキャッチ
ジャニーズのお家芸フライングキラキラキラキラ
あまりにも魂チームが勝てないから
得意技を取り入れてくれたのかと思ったら
スキージャンプに因んでたのか!
でも。風間ぽん以外は得意なはずのフライングなのに、大負けタラータラータラー
今度は相葉くんのフライングも見たいなグリーンハート


クラッチゲッターでは、またまたゲストチームにご好意を…

ゲーム前のトークは
「この人がいて助かった!」
相葉くんは、ライブ中楽しくなっちゃって
ステージ上で着替えるの忘れちゃう
そんな時に、必ず松潤と目が合って教えてくれるって
衣装掴んでサイン出してるのに
カッコ良いパフォーマンスするなーって思ってたって笑い泣き笑い泣き

DVDでしっかり映ってる…
というか確認してたのあったよねー
相葉くんが衣装脱ぐの忘れてて
松潤が肩掴んで「おい!脱げ!」って
その時の相葉くんの、ヤバッて顔爆笑
後のMCで相葉くんが妙に松潤に従順でさ
はぁ楽しかったなー




対戦は今回も負けちゃってタラー
楽しかったら良いよねーって思ってるけど

小籔さんに
「微妙な得点やった時、全員でドヨーンとするのやめた方が良い」
って言われてて
そうなんだ。そんな感じなんだ…
それは、本当にやめた方が良いな。

勝ち負けはまぁ置いといても
負けても楽しかった!が良いよ。
相葉くんが言ってるやつ。大切よ!
楽しんでもらおうと思ったら
まず、自分が楽しむ音符

負けがこんでるからね。
またか…って思っちゃうのかもしれないけど
そこは、アイドルだし
弾ける笑顔で乗り切ってハート

今でも楽しいけどね照れ
きっと、笑顔でいたらもっと楽しくなって
盛り上がって、もうちょっと勝てるかもよ!
頑張って!!