イチゴみたいになりたいなあ | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

可愛い可愛いイチゴちゃんのマナブは、もう2週間前になっちゃったけど

下書きにずっと眠ってたし

やっぱり可愛すぎたので、書いちゃう!




釜-1GPは、小峠さんお休みでDAIGOくん


DAIGOくんの手カンペコーナーで

紹介してくれた

相葉くんのオリジナル創作料理

そうめんに焼肉のタレとかかけるやつ

前にインストで教えてくれたよね音符

つくってみたけど、簡単で美味しかった!

他にも相葉くんのレシピ、テレビ番組でつくってたのいくつかあるけど

どれも美味しかったなー


カニカマ割きながら

昨日こういうチーズ食べたって話したり

こういう何でもない話が聞けて嬉しいグリーンハート

さけるチーズ、前にも言ってた気がする。

好きなのかな?

美味しいよね照れ


相葉くんとDAIGOくんのチームAB型

気が合うのか、好みが合うのか

判定結果ずっと同じだったね

DAIGOくんとの組み合わせも

ほんわかしてて良いよねー



10回勝ち抜いたらプレゼントをキラキラって盛り上がって

DAIGOくんのアイデアで

マナブオリジナル釜

30回で金の釜

をプレゼントすることにおねがい

すぐにコンロでも使えるか確認する、相葉くんの気遣いが流石!

釜は勝ち抜いた方のプレゼントとしても

マナブグッズつくって欲しいなー

マッシャーとかの調理器具とエプロンはマストでお願いします!!



相葉くんの考え方が好きって投稿者さん

相葉くんのファンには多いよねキラキラ

紹介された「笑ってたら良いことある」もだけど、素敵な言葉が山程!

マジで名言集出して欲しい。

名言入りの写真集なら最高キラキラキラキラキラキラ

辞書みたいなの10冊セットとかでも買っちゃうよ!!




そして。産地ご飯はイチゴ

三大カワイイハートフルーツ


今度は小峠さんとDAIGOくんという、お馴染みだけど珍しい組合せ

小峠さんが、いつもサワベが担当してる説明してるのも新鮮


7年ぶりの相葉苺園で、ご主人の相葉さんを

「従兄弟のおじさん」サラッと嘘つく爆笑

信じちゃうよね〜


それにしても、相変わらずマスク似合うグリーンハーツ

綺麗な目と長いまつ毛が引き立つのよねー

すっぽり隠れてる部分の形も綺麗キラキラ

出しても隠してもイケメンラブ



色んな品種のイチゴがあって

可愛いイチゴの中に、黒イチゴという

カッコ良いビジュアル系のイチゴが!!

ビジュアル系バンドの名前がポンポン出てきて、盛り上がって楽しい音符


お料理する時上着脱いだら赤パーカー

可愛いなラブ

こんな真っ赤なパーカー似合うって凄いよね

相葉くんって派手な顔じゃないのに

派手な衣装にも負けてなくて

どんな服でも着こなしちゃうよねキラキラキラキラ



いちご大福つくってる時

顔傾けて包んでる姿が可愛いグリーンハーツ

そして両手で持って食べる小動物感グリーンハート

練乳飲みたいって小学生みたいなこと言っちゃうのも可愛いし

イチゴシェイクがグラスに入った瞬間テンション上がっちゃうのもチュー

もう、色んな可愛いが溢れてるグリーンハーツラブラブ



そして、可愛いが爆発したのがパフェづくり

まず、3人でやりたいっていうのが可愛い

パフェつくらながらのトークも楽しいし音符

三人三様のパフェはどれも美味しそうだけど

相葉くんのが綺麗だなー

やっぱり美的センスが優れてるんだよねキラキラ


できあがったパフェを食べながら

小峠さんが

イチゴってビジュアル良いよねー

って言い出して

良いのよ!1番果物で可愛い

ってお目目キラキラさせて答える相葉くん

可愛いなぁハートって言いながらイチゴ見てる相葉くんが超カワイイグリーンハートグリーンハートグリーンハート


イチゴみたいになりたいなーラブラブ

って言い出して

赤いパーカーのフード被っちゃうチュー

イチゴみたい?

カワイイ?

小峠さんとDAIGOくんに聞いて

可愛い可愛いって言われて嬉しそう 笑

それがまためっちゃ可愛いんだけどさー

これが、あざとかわいいってやつか。と


アラフォーになってもイチゴレベルに可愛い相葉くんにメロメロよラブグリーンハーツ