ミニチュアにしたいのは嵐の衣装 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

相葉マナブ1時間に拡大の第1回めが終わったところだけど

ザワつく!金曜日と相葉マナブのコラボSPのことを!!

ザワつく!好きでよく見てるけど

マナブとのコラボ楽しかったな音符

一見、正反対のザワつくとマナブだけど

そうでもなく。

みんな嫌味がなくて、面白いよねー



工場クイズでは、相葉くん!!って感じで

めっちゃ笑った爆笑爆笑


クレヨンの工程見て

わかった!って自信満々なのに

サワベと声合わせて言ったら違うし〜

スーパーボールって答えた相葉くんに

一茂さんがシンパシー感じたってチュー


そして、一茂さんの悪魔の囁きでテイク2

サワベが間違ったみたいに編集って笑い泣き

一茂さんオモロチュー

サワベが外したように編集したのも

ちゃんと映してくれるし


ハイチュウ工場の製作工程見て

相葉くんカワイイピンクハートって言ってるし爆笑

何回も、わかった!ってなる相葉くん

高橋さんが新しい情報出すたびに

アレ!?ってなって

高橋さんは、完全に一茂さんと同じ扱いチュー


次の問題は、ちさ子さんと同時にわかって

ちさ子さんが

「これ間違ってたら腹切る」

って言ったのに合わせて

「じゃあ俺も腹切りましょう」って

今まで、わかったと思って、ことごとく外してるのにタラータラー

答えの文字数言ってみたら

ちさ子さんと相葉くん違うしガーン

「ホッチキス」を「ホチキス」と思ってたせいで、みんな当たりでしたーキラキラキラキラ

でも、また一茂さんと相葉くんだけ

ホチキスだったのが爆笑爆笑


最後の問題は、マナブで過去に行った工場見学から出題

コロナ収まったら、またマナブ工場見学やって欲しいなー

この問題では、忍び寄ろうとした一茂さんが

いきなり正解キラキラ一発で仕留めちゃった笑い泣き

こういうミラクルも相葉くんと通ずる!?




そして、ザワつく釜-1グランプリ!!

相葉くん厳選の釜飯をスタジオで試食。

3人とも、どの釜飯も絶賛キラキラだったね照れ


抹茶アイス入れた時は、ちさ子さん凄い顔してたけどチュー

抹茶アイスにやいのやいの言う3人に

僕たちもそんな時代ありました!

それ言いました!

ってドヤ顔のサワベに笑ったし


日本地図を自分の身体で表現しながら

ブリの生態の説明する良純さんも面白かった



釜飯が美味しかったちさ子さんが

コラボしたら良いのに〜

なんて言ってたら

スタジオ収録回の場所が

ザワつくのスタジオだったことが判明して

正式に業務提携しようって。

喜んでもらえて良かったね照れ



グランプリ発表直前に

小峠さんがスタジオに登場びっくり

相葉くんとサワベがいるっていうから…

ってフラ〜っと入ってくるんだもん笑い泣き

隣のスタジオで収録してたからって!!



最初から最後まで面白かったー爆笑爆笑

サワベと一茂さんとか良純さんとのやりとりも面白かったな音符


相葉くんも、座り方色々変わってて

ちんまり座ったり

足流して座ったり

足の間に両手入れたり

リラックスしてて、楽しそうだったねウインク




そして、今週はミニチュアの職人の技

思い出のお店とかをミニチュアで残す方がいるって話で

ミニチュアで残したいものを聞かれた相葉くん

「嵐の衣装」っておねがいグリーンハーツグリーンハーツ

今も、相葉くんの基準が嵐なのが

嬉しくて切ないタラー


ちさ子さんも

「コンサートのセットとか」って。

衣装もセットも、良いなーキラキラキラキラキラキラ

私も欲しい!!

そこまで精巧じゃなくても良いから

売ってくれないかなー



一茂さんが、奥さんから、早く帰ってこないでって言われてるそうで

早く帰ると家族に歓迎されるサワベが羨ましくて、サワベの家に行きたがる笑い泣き笑い泣き

サワベ全力で断ってるし

でも、コロナでお店早く閉まっちゃうから

仕事終わりにご飯も食べに行けない

テレビ局もすぐ帰ることになってるから

どうしてるの!?って


相葉くんは、仕事終わったらすぐおうち帰る。

夕ご飯は、お弁当持って帰る事もあるし

スーパーで買った食材で自分でつくるって。

お店行かなくても、自分でつくれるもんねー

前に、マナブでつくるから家ではあんまりしないって言ってたけど

今は8時にお店閉まっちゃうから、そうもいかないよねアセアセ


最後に、よく中華鍋振ってるからってことで

相葉くんに、職人さんから中華鍋とお玉のミニチュアをプレゼントキラキラ

来週、相葉マナブで使います!!

いつか登場するかなー!?←今日は途中までしかリアタイできてないから未確認