すっげえな | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

らぶどうのYouTubeに
櫻葉宮古島デートの動画がハートグリーンハート

ワンちゃんのトリミングする相葉くんに
テレビで見たやつ!
って嬉しそうな翔ちゃんが
でも、どんどん進むにつれて
すっげえな。マジすげえな…
感心しきり

ほんの一部をちょこっとだから、だけど
多分、翔ちゃんは
相葉くんがトリミングやってる!
ってことじゃなくて
ワンちゃんに寄り添って、心を通じ合わせていくところに感心してるんだよね?
土曜日が楽しみハートグリーンハート


そして、ふたりそろってワンちゃん抱っこした
お見逃しなく!!
がめちゃ可愛いラブラブグリーンハーツ
見るよ見るよ音符

翔ちゃんのバック転、頑張ってるけど
放送しないでーアセアセって笑い泣き笑い泣き
良いよ。翔ちゃんはできないままで。

嵐ができないことといえば
相葉くんがウィンクと翔ちゃんのバック転
って感じで。
翔ちゃんは不本意かもしれないけど、できればできないままで…いて欲しいな爆笑

もちろん
せっかく頑張るんだから、できると良いねキラキラ
って気持ちもあるけど
ここは、やっぱり。ねウインク





相葉くん、ジュレームのCM終わりなのね。
泣き虫ちゃんツーショットは美麗キラキラキラキラで好きだったんだけどな。
残念。

もしかして、相葉くんがパーマヘアになったの、そのせい??
髪型変えようと思ったタイミングで、契約終わったから。

ハッキリ覚えてないけど
前に、髪型の話してた時に
相葉くんが「契約あるからー」みたいなことを言ってて
その時は、何も考えず
貴族探偵終わって何か月も経つのに、そんなもんなんだーって思ったけど
こっちの契約だったのかな?
松潤は天パだから、相葉くんはストレートで。みたいな。
シャンプーのCMって、綺麗なサラストってイメージあるもん。
コオ先生の時も、相葉くんめちゃくちゃ忙しかったのに、毎回時間かけてふわふわにセットしてたし
どうかなー