リピート | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

昨日のリピート配信見ました。

年明けてから、メンバーのソロの番組も楽しく見れてたし、大丈夫かな?と思ってたけど
結局、ワイハからずっと泣きっぱなしタラー

コンサートを見て感じたことは、前に書いた感想と変わらないけど
大晦日より落ち着いて見れた分、歌詞のメッセージが沁みたよ。
あー嵐って本当に素晴らしいグループだキラキラ



やっぱり、「これからの嵐」のことを言わない相葉くんの覚悟を想像して泣けるけど
前を向いてる相葉くんの強さだもんね。

また嵐5人で。
そんな気持ちがなくなったわけじゃなくて
これからの相葉雅紀は、嵐の再結成を待って活動していくのではない。
嵐の看板を背負っているけど、相葉くんが相葉くんのために相葉雅紀としてする活動で

その先に
また「嵐」として5人が集まることがあるかもしれない。あると良いな。
そういうことなのかな。
相葉雅紀として、まだ見ぬ世界へ
挑戦し続ける相葉くんは輝いてるキラキラキラキラ


私は嵐のファンだけど、一番は相葉雅紀くんのファンなので
変わらず相葉くんを応援していきます。


でも、嵐5人の中で笑ってる相葉くんが大好きなので、また嵐が5人で並んでる姿を見たいな!

そして、私の原点の一番好きな相葉くんは
コンサートで歌って踊って、キラキラしてる相葉くん。
コンサートでしか見れないあの笑顔キラキラキラキラ

今は、相葉雅紀という人が見せてくれるもの、人間性、全てが大好きで尊敬してるので
歌い踊らない相葉くんも応援してるけど

やっぱり
その大好きな相葉くんのコンサートでの笑顔
寂しそうな、泣き笑いの笑顔じゃなくて
嬉しいキラキラ楽しい音符大好きグリーンハートしかない
100%の笑顔を見たいから
その時が来ると良いな。