年賀状 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

テレビ見てたら、見たことある後ろ姿がラブ
お家に入っていく相葉くんの後ろをついて行ってるような
お部屋の中をのぞき見してるような
そんな気持ちになっちゃう

後ろ姿もイケてるキラキラキラキラキラキラ
綺麗なうなじを堪能できちゃうね
そして、横顔ラブグリーンハーツグリーンハーツ
あー素敵グリーンハート

廊下を歩くミシミシッて音
漏らした息の音しかない
セリフもないし
正面からの顔も映らない
横顔ですらチラッと
手のアップと
引きで映る姿
お茶の湯気

相葉くんのふんわり、ホッとするイメージにピッタリグリーンハート
優しい笑顔もたまんないなー

見ててほっとしてキュンとする
静かなCMも良いよね照れ
去年の年賀状のCM も良かったけど、今年のもまた素敵グリーンハート


突然の相葉くんの後には
アラフェスもThis is 嵐もあって
超ラッキーキラキラキラキラ


嵐の年賀状の受け付けも始まったし
忘れないうちに注文しなきゃグリーンハート