華麗なアクション | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

昨日のしやがれ、面白かった〜爆笑
なんと言っても、ずーっと楽しみにしてたThis is MJ キラキラキラキラ


はい。こんばんは。相葉雅紀です。
これだけでテンション上がるアップアップアップ
ダークなスーツ最高キラキラ
超カッコイイラブグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

お決まりの煽り合いもー
松潤に「彼はカッコイイけど、オモシロ担当だから。」なんて言われて
カッコつけちゃっていいの?
21年間フィクションでやってきたから。
やって良いなら遠慮なくやるよ。
トップギアでやるから。
っていう相葉くんに、ますます期待アップアップアップ

松潤、相葉くんの大豪邸で縄跳びネタ好きだよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もうベランダに住んじゃいなよチュー


1回戦は、わんわんパフォーマンス対決
松潤に、寄せてる!!って言われたけど
相葉くんは17年間の実績が、逆にプレッシャーになっちゃってるし

不安が現実になって、ガックリの相葉くんに
一緒にパフォーマンスした大福くんが駆け寄って慰めてくれてるの、癒される〜照れグリーンハーツ

微笑ましい相葉くんと大福くんを見て、負けた気分になる松潤が可愛い照れ


2回戦は、ブラックホールインワン
ってなんじゃそりゃ!?
白ブリーフの芸人なんて見たくないしー
と思ったけど

準備の時に、トランポリンに乗るだけでカッコいいのよ。

まず松潤がやって失敗アセアセ

そして相葉くんの番。
謎の小芝居で、ヘイヘイヘイと登場の相葉様
神様っぽく威厳ある話し方してたのに
「乳首をもぐ」
で爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
芸人さん「乳首ももぐ!?」全員で復唱しちゃってるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あーおもしろー

トランポリンからジャンプした時に、
翻る神様衣装に、見えちゃうラブアセアセ
と思ったら、ベージュのパンツ履いてたよてへぺろ

相葉くんは見事、大成功キラキラキラキラキラキラ
穴にはまった姿が可愛いよグリーンハーツ
足だけで良いのに、腕クロスしてちっちゃくなって全身入っちゃってるの

喜んで飛び跳ねて大はしゃぎ爆笑
穴に入ったまま走り出すから、乳首バチンのお約束までキッチリ笑い泣き


最終対決は、お待ちかねのミッションインポッシブルアクションキラキラキラキラキラキラ

先生の落下アクションでテンション上がったけど
練習はふたりとも地面に激突タラー
松潤は当たっちゃったって感じだったけど
相葉くんは、以前、出荷された時ぐらいそのまま行っちゃってたタラータラータラー

練習中の箸休めで
「スマートに行こうよ」の言い方好きグリーンハート
ふたりの「濡らすんだ」「うん」
のやりとり、素っぽくて良いなー


いよいよアクション!!
先攻は相葉くん。
黒衣装が超カッコイイラブグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
アクション前の小芝居も
物陰に隠れてるだけでカッコいいよグリーンハート
マックスのヘマに
チッて舌打ちしたー
「来いよ」
とか、セリフ言うとこも、ちょーーーカッコいいんだけどラブ

そして、傘アクションは
相葉くんのスタイルの良さが映える、踊るようなアクションで華があるし
決めポーズもシュッとしてカッコいいのラブ
素敵ーグリーンハーツ素敵ーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


あー
相葉くんに、アクションシーン盛りだくさんのドラマか映画やって欲しいー
刑事とかでも良いけど、できれば闇とか影とか背負ってるダークな役。
見たい!見たい!
めちゃくちゃ見たいよ!!!!!!

その後の落下アクションもカッコ良かったキラキラ
身体も脚も真っ直ぐで、姿勢が綺麗
あのバッキバキに鍛えた腹筋のおかげよね
脚は細くて長すぎるし
身体の半分以上脚じゃないのびっくり
ウエストの位置、上から3分の1ぐらいやん
頭もちっちゃいし、ほんと二次元みたいなスタイルだよ。

アクションは、本人も止まった瞬間、スゴいんじゃないの?って言うスーパープレイキラキラ
止まった瞬間の、先生の反応と松潤の顔ね!

記録32センチ
横から映像でも凄いけど、現場で見てたらもっとスレスレに見えるんだろうなー
本人の視界なんて更にだよね!?
練習で感覚掴んだのかな。
本当凄いわキラキラ


先生が、相葉くんのアクションを
手足の使い方が華麗で、武器のアクションがすごく似合ってるってキラキラ
プロの目から見てもそうなのね!
嬉しいなー


後攻の松潤が行く時に「頑張って」って声かける
相葉くんのそういうとこが好きグリーンハート

松潤はさすがに何回もアクションやってるだけあってキマってるキラキラ
けど、落下アクションは練習以上の激突タラー
恥ずかしがる松潤が可愛かったチュー


結果は2対1で相葉くんの勝ち拍手
やっぱり、相葉くん運動神経良いんだよねー
松潤も、動物対決勝てて嬉しそうだったねニコニコ

最後に、松潤から相葉くんへの感謝の言葉
振付けの練習の時、相葉くんは、休まず一生懸命練習してる
それを見て僕も頑張ろうと思うし
他のメンバーももっと練習しようってやってると思います
相葉くん、改めてありがとう。
ちょっと恥ずかしそうにしながらも、嬉しそうな顔で見上げる相葉くんの顔に、じーんとしちゃったおねがい
松潤、言葉にしてくれてありがとうピンクハート

ありがとうにありがとうを返す相葉くんも、大好きな相葉くんだった。



はー This is MJ最高だったキラキラ
カッコイイ相葉くんが堪能できるのもだけど
やっぱり泣き虫さん並ぶと華があるし
ふたりとも楽しそうで、見てて楽しかった爆笑

これもまた、リピしまくりだよ。
まだ見れてないのもあるのに、見るものいっぱいで忙しいグリーンハート