可愛いクセ | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

なんでもグランプリにしたら良いんだ!!
って気がついたマナブ爆笑
色んなグランプリ楽しみにしてるー
たまには食べ物じゃないグランプリも混ぜてくれると、なお楽しみですウインク


開いてないホッケ初めて見た!!
包丁王子は習ってない魚も捌けるのねグリーンハート
小峠さんもすごいすごいって絶賛キラキラキラキラ
うんうん。
王子はなんでもできちゃうのよグリーンハーツ


相葉くん、カンペ読む時指で追うのカワイイよね
小峠さんも気がついた!!
あれ本当に可愛いよねグリーンハーツ
相葉くん無意識なのねー
突っ込まなくて良いよ。って照れてるのがまた可愛いラブグリーンハーツ

次にカンペ読む時、小峠さんが微笑みながら見てるのに気がついて腕組むのが、またまた可愛いよグリーンハート
もう、やることが全部可愛すぎてラブラブラブ


ホッケの時に、
ちゃんと顔見てマネするんだよ!って相葉くんに言われて、初めてやったのに
金目鯛を捌きます!の時にはちゃんと顔芸やる小峠さん。さすがキラキラ


今回はBEST3はなかったけど
好きな揚げもの
鶏の唐揚げ!
相葉くんはそうだよねー
小峠さんとは揃ったけど、サワベはトンカツ

そして、好きなサバ料理は棒鮨な相葉くん
他の2人は味噌煮で、一緒になるわけないよー

グランプリは、満場一致でさばめしコロッケ
気持ち良くそろったね!!
3人ともだもんねー
そんな美味しかったのかー
相葉くん、匂い嗅いで盛り上がってたしね音符
ちょっと食べてみたいな。
揚げてないおにぎりも。美味しそうだよね。





小峠さん、まだマナブ歴浅いから
色んなことに新鮮に驚いてて
それをそのまま、素直に言葉にしてくれるキョロキョロ
凄いキラキラ
可愛いラブラブラブラブ
いっぱい言ってくれるのが嬉しいなグリーンハートグリーンハートグリーンハート
大袈裟な言い方じゃなく、普通に言ってくれるのが本当に思ってるのかなって感じでますます嬉しいグリーンハーツ
ツッコミも優しいし、ちょっと天然で
ほんと可愛いおじさんだよねー
前から好きな芸人さんではあったけど、マナブで見るようになってますます好感持っちゃった照れ

高橋さんといい、マナブスタッフはきっと
マナブの優しい空気に合う、相葉くんがのびのび楽しくできるような芸人さんに声かけてくれてるんだろうなー
相葉くんがつくる、愛と癒しが溢れる場を大切にしてくれるファミリーに感謝キラキラキラキラ