トーストにも中華枠 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

日曜夕方の癒しマナブ。
今日はご当地トースト

相葉くんってパン好きだよね照れ

この前のパン作りの時も、あまりにも相葉くんたちが美味しそうに食べるから
あれから、アンパンもカレーパンもメロンパンもあんドーナツも食べたよ。
そして、今日は卵サンドもつくったよ!

明日は食パン買ってきてトーストだな。
とりあえずピザトーストかな。
ピーナツバターも買ってこよ音符
あと、スライス餅と粒あんもね。

ご当地だから、ずっと和風だったけど
トーストにも、まさかの中華枠爆笑
ごま団子風の美味しそうだったー


そして、突然の包丁王子爆笑
嬉しいグリーンハーツ
魚捌くの4か月ぶりって。
豪華ゲストの相葉亭以来だね。
でも、もう染み付いてるね。
スムーズに綺麗に捌いちゃって。
相変わらず、手の動きは色っぽいしー
さすが王子キラキラキラキラ

二川さんのメッセージもあったね照れ
赤いエプロン可愛い。
相葉くんが、二川さん元気かな。
会いたいなー。
って言ってたから、撮影に行ってくれたの!?
マナブスタッフ本当に優しいね。
相葉くんを大切にしてくれて嬉しいよ照れ
マナブは、本当にあったかい番組だなー



そうそう。
相葉くんの好きなおつまみ、ビスケットじゃないのねチュー
でも、山芋のめんつゆ焼きもずっとだよね。
あれデビクロくんの時?
しゃべくりでつくり方教えてくれたよねー
あれから私もよく作るよ。
美味しいよね照れ
今も相葉くんつくってるなら、もしかして同じ日に食べてる時あるかも!?
なーんて、妄想しちゃうねチュー


今日も相葉くんの美味しいお顔、いっぱい見れて嬉しかったなルンルン
幸せそうで可愛いグリーンハート
今日も楽しかった照れ