ドラフト会議 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

今日はMr.VS嵐音符

先週は今日の対決のためのドラフト会議。
スーツ姿の嵐さん素敵ハート
相葉くんめっちゃカッコいいラブグリーンハーツ
シンプルなスーツが本当に似合うキラキラキラキラキラキラ
前回の明るい髪色のも良かったけど、黒髪だと色気が増すねグリーンハート


ドラフトは相葉くん2巡とも競合しちゃって、中澤さんと一緒にならなかったのは残念だけど、相葉くんがいいメンバーに囲まれた照れって言う中尾くんと向井さん。
バイクの話、できると良いねー

抽選の時の滝のような消毒薬笑った笑い泣き笑い泣き
こういうの1番にやるとこが、相葉くんの持ってるとこよねチュー



チームメイトは合成なのに、ちゃんと後ろ向いて話す相葉くんが好きだなーグリーンハーツ


ゲーム決めも2回ともジャンケン負けちゃったけど、チーム相葉はピンボールランナーとクリフクライムで
どっちも相葉くん得意でカッコ良くみせてくれるやつだから楽しみ爆笑


対決の前半戦もあったので
バスケのユニフォームで、長くて綺麗な足プラプラさせてるのも可愛かったグリーンハート

今日はクリフで美脚堪能できるねラブグリーンハーツグリーンハーツ