ねぇ誰か助けて〜 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

今日はVS嵐お休みで寂しいえーん


でも、やっと先週の見たので、ちょこっと。



プラスワンゲストは吉村さんと大悟さん。
私、吉村さん結構好きなんだよねー
しやがれで、検索で「嵐にしやがれ 吉村」って入れたら予測で「なぜ」って出る〜って言ってたことあったけど
面白いよ。嫌味ないし。
嵐への優しいツッコミも好きー



ピンポイントランナーでは
ボールがあっちこっち散っちゃって、点数入らなくて
ゲストと一緒に指令台にいた相葉くん(黄色担当)が
「黄色どうした!?」って言われちゃったえー
「結構良かったよ」って反論して
「結構頑張ったよ」
「あんだけ弾かれてたけど入れたんだよ?
一生懸命言い募ったけど、松潤納得しなくて
「えぇ!?」って。

そうだよー
相葉くん悪くなかったよ。
めっちゃ弾かれてたもん。しょうがないよー

でも「えぇ!?はこっちよ」って返されて
困っちゃった相葉くんが
「ねぇ誰か助けてー」って、天を仰いで両手を広げるのが、めちゃ可愛いハート

天の声さんに助け求めたの?
人のせいにしたくないもんねー
でも、相葉くんも悪くないもん!
応援席もみんな笑顔だしー
翔ちゃんなんて、手広げて相葉くんの真似してるし爆笑
平和。
癒し。
可愛いグリーンハート


クリフのお山トーク
天の声さんに「気合入ってますね」って言われて
「あーやりたくないな」
言ってのけるリーダー滝汗
最近は、楽しそうな笑顔でやってること多いから良いけど
シャレにならないからータラータラータラー

何ヲタク!?
の質問への翔ちゃんの答えは
「履き心地の良い黒いパンツヲタク」
黒パンツじゃないけど、ジーパンに見えるジャージとか履いてたって言ってたよね笑い泣き
同じの5本ぐらいって言ってるけど
パンツに限らず、お気に入りのTシャツもすごい数揃えてるよねー
何年か前から、私服らしき時ほぼ同じデザインの色違いのTシャツ着てるもんね!!
好きなもの、気に入ったものはトコトンなんだね。きっと。



嵐もコスプレしてたと思いますがって言われて
「コスプレしますってやったことない」
って言うけど

ミニスカポリスとかハート
やり過ぎちゃった家族とかルンルン
宿題くんでもよくやってたよねー

今回披露されたのは雑誌のやつで
松潤のドラゴンボール、翔ちゃんのブラックジャック
相葉くんのび太出た途端
それまで「やってるじゃん!」盛り上がってたのに
「これはやってない!!」「こんなのび太はいない」ってやいのやいの(笑)
そしたら、相葉くんが「判明!彼がドラえもんやったからだ」って言い出して
そこには、ニノの怖いドラえもんがガーン
この頃はにのあいニコイチ、ふたりセットだもんねー照れ
コスプレもコラボイエローハートグリーンハート
リーダーなんて、コスプレっていうかオリジナル…

そしてヤマンバ!!
超懐かしいラブラブ
でも、今や私の中では嵐のヤマンバはバズりNIGHTの美脚トリオだけどチュー
オタクコスとセットでインパクト大!!だったもんねー爆笑爆笑爆笑


来週も楽しみハート