後輩とマナブ | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

今週のマナブの記事出てたね。
Snow Manの深澤くんと目黒くん来てくれるのね照れ

記事の写真、相葉くんがちっちゃく見える…
嵐のバックで踊ってた2人ならではの秘話とかハート
デビュー後苦しい時期もあったと語る相葉。とか
素顔が垣間見えるトーク満載だって!
超楽しみ爆笑



それぞれのコメントも良いねおねがい
相葉くんは、後輩に「デビューからが本当の勝負。」って言いながら
あまり意識し過ぎなくてもいいから自然体で頑張って。」って
先輩として、厳しく優しいエール。
「今のメンバーと出会っていなければ20年も嵐を続けられなかった。」とか
「メンバーと同じ景色を見ながら、ひとつひとつ経験を積んでいけば、絆は自然と深まっていく。」とか
じーんとしちゃうな。


深澤くんは
「相葉さんが本当にみなさんを愛していて、それに応えるかのようなスタッフさんとの関係。こういう関係性があって番組は成り立ち、長く視聴者のみなさまから愛していただけるんだと感じました。」
って言ってくれてて、すごく嬉しい照れ
1回参加しただけでそんな風に感じるなんて、
相葉くんと渡部さん、澤部とマナブスタッフは本当に良い関係なんだね。
愛情いっぱいに、常にみんなのことを考えて気を配る相葉くんがいるから、優しい楽しい現場になって、テレビ画面からもその空気が溢れ出てるんだなー
深澤くん、教えてくれてありがとうハート


目黒くんも
先輩の優しさを感じました。僕もこれから先輩になっていくわけですが、相葉さんのような姿勢で後輩たちに接していきたいと思いました。」
相葉さんとは今まで嵐のツアーのバックに付かせて頂いた時などに、アドバイスをいただく事がありその言葉は今でもしっかり覚えています。」
先輩としての相葉くんの優しさとかを話してくれて。
目黒くんもありがとうハート


また共演できると良いね照れ





後輩といえばMADE解散なんだってね。
ずっと嵐のコンサートでバックについてくれてたのに。
ダンスがすごく上手で、バックについてる何組ものJr.の中心ってイメージだったし、すごく残念。
ソロでも頑張って!!