Happy Birthday MASAKI | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

相葉くんお誕生日おめでとうキラキラキラキラキラキラ

もう37歳なんて。
あんなにピュアなのに。
あんなに可愛いのに。
あんなに動けるのに。
今も間違いなくスーパーアイドル相葉ちゃんラブラブラブラブ優しくて、頑張り屋さんで、周りを明るく笑顔にしてくれる。
身体が心配になるぐらい忙しいけど
変わらず笑顔で頑張ってくれるんだろうな。
みんなに幸せを振りまいて笑ってくれるんだろうな。
私も、この1年も変わらず相葉くんを好きで
ずっと応援し続けるよ!!
色々あるけど、やっぱり相葉雅紀って人を大好きで尊敬してるから。


今日はコンサートだから、みんなにたくさんお祝いしてもらえるんだろうな照れ
相葉くんが幸せな1日を過ごせると良いなグリーンハート

去年は、私は幸運なことに直接お祝いすることができたんだけど
あの日の東京ドームは、幸せと優しさだけが満ちてた。
コンサートが始まる前に、ドーム内が緑の光の海になった、あの景色を忘れられない。
最初っからうるうるの相葉くんが
「なんで、みんなそんなに優しいんだよー」って
登場した姿も。
みんな好きな色に変えて良いんだよって、何回も言う相葉くんの優しさ
一面の緑の光に、嬉しそうな顔をしてる4人の顔。

挨拶の時もみんなして相葉くんの話して。
子供の頃からの相葉くんとのことを語るニノ。
同い年の間に銀座に飲みに行きたい翔ちゃん。
泣きそうな相葉くんを見て泣きそうになるって言うリーダー
誕生日プレゼント間に合わなかったけど、当日だから何か…って手作りのお皿をプレゼントする松潤
本当に優しさばっかりが溢れる幸せな幸せな空間。
今年もそんな誕生日になるね。きっと照れ

今日も、この1年も。
相葉くんの37歳が、笑顔溢れる素晴らしいものになりますようにグリーンハートグリーンハートグリーンハート