191214 嵐にしやがれ | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

じゃなくて
 
 
最近、相葉くんの髪けっこうボリューミーな時あって
早く切ってくれないかなーって思って見てるけど
今回のは良い感じラブラブ
いつの収録なのかな。
 
吉村さん、なんでしやがれ出てるんだ!?って言われてるみたいだけど
私は結構好き。
すごく楽しそうにやってくれるから。
 
 
相葉くん今日は積極的!!
バンバン答える!
空振り?して痛そうにしながら
またすぐボタン押して頑張ってた!
 
でも、相葉くん惜しい回答連発アセアセ
近いのになかなか当たらない。
吉村んの反応を見て「じゃなくて」「ちょっと待って!」って。
待ってくれてるのに当たらなくて。
なのに、長期戦になりそう…って思わせて
ポンと当たっちゃうところが相葉くんだよねー
すっとぼけてるようで鋭いとこついてる。
わかった!!って言って答えてるのに
当たってビックリしてるのが可愛い爆笑ラブラブラブラブ
 
ご褒美のバインミー食べる相葉くん。
かじった…と思ったら、咥えただけで全然かじれてないのに
「美味しい」って笑い泣き笑い泣き
なんか言わなきゃ!って思ったのかなー?
可愛いな爆笑
みんなに突っ込まれて
「サクサクが好きなの!
うんうん。歯触り大事!それだけで美味しい気がするよね。
 
 
リーダーが答えたの聞いてなくて、同じ答えを言う相葉くんに
「俺が言った」って、何も悪くないのに申し訳なさそうにするリーダーが優しくて可愛いよブルーハート
 
「うちのリーダー」「うちの相葉」から始まった
「俺!!!」の流れ面白かった〜爆笑爆笑爆笑
 
藤木さんかっこいいなー
ちょっと面白いし。
令和に追いつけて良かったニコニコ
また来て欲しいな!
 
 
翔ちゃんの高校訪問。
「相葉さんの地元に…」で「俺の千葉?」な相葉くんの千葉愛ハート
すごい高校あるんだなー
色んな意味ですごい。それが県立高なんだもんね。
翔ちゃんの「トトロ好き」って言葉に
画伯のトトロ思い出して爆笑笑い泣き
 
 
 
来年もTOKIO×嵐!!
相浜くん大野丸乗って楽しそうだなー
楽しみハートハートハート
TOKIO先輩、しやがれ に来る〜爆笑
ずっと来て欲しかったから嬉しい!!
でも、最後だからなのかな…と思うと悲しいえーん
本当に。再来年のお正月は何したら良いんだろう。