ドヤ顔と知らん顔 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

インスタのストーリーズUPされてた爆笑

 
相葉くんのバック宙凄いキラキラキレイキラキラ
カッコイイグリーンハーツ
Amoreの時より上手くなってない!?
もうすぐ37歳だというのに…
凄いなー
「あっ超楽!」って。
かるーくできちゃったってことよね。
すごっ!すごっ!
ドヤ顔から笑顔になるとこがまた可愛いハート
 
ニノちゃんを探せはコンサート中に撮ったの??
ペンライトすごい綺麗おねがい
ライトと同化するニノ(笑)
 
そして翔ちゃんの帝王感!
似合うよねー
 
 
 
Turning UPのメイキングも更新されてて
ロスからのUFO引きずってる翔ちゃんたち面白い爆笑
そして4人がその話題で盛り上がってる時
多分、聞こえてるのに
話に入らず、ずっと後ろ向いて風景見てる相葉くん。
自由っていうか、マイペースっていうか…
そういうところも好き照れ
 
MV撮影部分の、振り付けがない音楽に乗ってるだけのとこ
他のみんなもだけど、相葉くんなんであんなカッコイイんだろう?
軽やかで楽しげで、リズム感も
 
振り付けあるとこにきた瞬間に、ビシッとみんな決めてるのすごいね。
あんなにたくさんいるのに、パッと揃ってるの!!
 
あと、船の上で踊ってる時に
他のダンサーさんと肩組んだり
楽しそうに絡みながら踊る風っ子に対して
笑顔だけどあんまり移動せず、1人で踊ってる感じの山。
これってやっぱり、周りが男性ばっかりか女性が多いか、なのかな?
 
 
 
 
今日はFNS歌謡祭第2夜。
また長時間で大変だし、嵐のみんないなくて寂しいけど
相葉くん頑張って!!
永島アナとの司会、いい感じだし
並ぶと2人とも綺麗で可愛いし
今回はトーク長めってことだし
楽しみにしてまーすニコニコ