LOVE | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

インスタが2013年まできたよ。
LOVE  懐かしいなー照れ


嵐のファンになった頃、もうレギュラー番組はいくつもあったし
そもそも私はコンサートなんて行ったこともなく
芸能人のファンクラブに入ろうなんて思ったこともなかったから
テレビで嵐見て満足してたんだけど

しばらくして、初めて見た嵐のコンサートDVD
相葉くんのキラッキラな笑顔を見て
あぁ。相葉くんのこの顔は、コンサートでしか見れないんだな。
って、なぜか確信的に思ったのよね。
で。次の日には、郵便局行って嵐FCに入会金と会費振り込んでた(笑)
どうしても、あの顔が見たくておねがい

それから何年も、申し込んでは落ちるを繰り返し、初めて行けたのがLOVE
最初にステージの上の方で五人並んでるの見た時の感動は今も覚えてるおねがい
嵐はスターだったキラキラ
オーラが凄かったキラキラ
でも、楽しいねルンルンみんなで楽しもうねラブラブって気持ちがあふれてた
相葉くんは思ってたより、もっとキラキラしてたグリーンハート
もちろん、ほかの4人もキラキラしてた。

相葉くんソロで、ウルウルしてるのにつられそうになったり
一緒に踊って楽しかったりピンクハート
好きな曲も多いし、今でも大好きなコンサート。