ダンデライオン・チョコレート鎌倉店
 
鎌倉駅西口の連絡地下道の
入り口横にある、オシャレなビルの
bean to barのチョコレート専門店
 
 
駅のホームから見えるので、ずっと気になっていました。
特に桜の時期は素敵そう。
 
 
鎌倉では珍しく、20時までやっていたので寄りました。
 
 
最初に2階で席を確保してから、
1階で注文します。
高級そうなのに、あっさりしたインテリアです。
 
 
1番人気があると言う
フローズンホットチョコレート頼みました。680円(税込)
 

 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
美味しくない。。ガーン
 
 
 
「あれ?他の人は美味しいのかな?」
思わずキョロキョロしちゃいます。(・_・ ) ( ・_・)
 
 
 
苦いとかじゃなくて、
酸っぱいんだよね。
 
私はチョコレートに酸味を求めてないので、
クリームを混ぜてみます。
 
 
 
まぜまぜ
 
まぜまぜ
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
口に合わないプンプン
 
 
 
 
 
680円もしたのにーーっ!!(涙)