東京都お台場にある
グランドニッコー東京台場ホテルに泊まりました。
 
お部屋は、
エグゼクティブフロアの26階でした。

 

廊下は落ち着いた雰囲気です。

 

トリプルの部屋で予約しましたが、室内は狭いです。

ツインにベッドを追加した感じ・・・。

 

ベッドは、マットレスパッド「エアウィーヴ」を使用していて

寝心地良かったです。

 
 
シャワーブースがあるのはいいけど、
3人もいると、シンクは2つ欲しいですね。
 
 
この箱なんだろう?キョロキョロ
と、思ったら
カゴに入りきらなかったアニメティーが入ってました。
娘が詰めなおして、持って帰ってました(笑)
 
 
バスアニメティーは、
ボタニカルシャンプー・コンディショナー・ボディソープと
MIKIMOTO COSMETICS「ムーンパール」
 
ジムでお風呂入っちゃったから、
誰もバスルーム使わなかったなぁ・・・タラー
バスローブまであったのにね。
 
冷蔵庫に無料
ビール、ワイン、生茶、コーラが入ってましたチョキ
 
ドーナッツとエスプレッソマシーン
ミネラルウォーターが6本もありました。
 
コップなどは引き出しに収まっていて、スマートな感じです。
 
空気清浄機も、朝まで置いてあるのに気づかなかった(笑)
 
あと、無料貸し出しスマートフォンも部屋に置いてありました。
Handy 無料貸し出しスマートフォン
 

部屋の窓から

海底トンネルの入り口が見えて楽しいかったです音符
レインボーブリッジは見えないけど、
朝日とゲートブリッジが見えましたチョキ
夜景もまあまあ。
 
そうそう!
使い捨てスリッパがふわふわだったんですチューラブラブ