そろそろ召集日も終わったところが多い時期キョロキョロはてなマーク



昨年の娘の学校は遅めだったので、まだ終わってないところも少数ありそうですが、そろそろ合格体験記を書いてみようか爆笑なお子さんもいらっしゃるのかも。



内容何書いていいかキョロキョロマズいこと書いちゃったら…色々心配もあるかもしれませんが、

そんな心配はうちの娘だけかもしれませんが…


グノしかわかりませんが、

大丈夫ですウインク

過激な内容はふんわり丸くいい感じに編集してくださってました!!

いや。

原文みてないのでわからんのですが、こことここが丸くふんわりいい感じに変わってると@娘

元はどんな?って聞いても内緒と…これよりは過激だったかも口笛

ちなみに私は色々思い出して書けなかったけれど、親子で書かれている方も多かったウインク

グノの中の人、本当にごめんなさい笑い泣き笑い泣き



とはいえ、私も娘も先輩の合格体験記見てがんばろうと思えたので娘だけは書きました。

もしも書かれるなら、多少の言葉の編集はしてくださると思うので、今までの苦労よし、合格のよろのびなんでも書いてみてくださいねウインクウインク