前からすごく不安だった
遠足&運動会がやっと終わりました\(*ˊᗜˋ*)/

最近は朝も起きれなかったし、
メモしてても買い忘れが多かったり
不安しかなかったけど、
無事にお弁当作って朝から
運動会に行けました!!

土曜も下の子の遠足だったから
二日続けてお弁当とか憂鬱でしか
なかったけど良かったぁ(o^^o)

早起きだったけど思ったより
きつくはなくて久々に昔の元気な自分に
戻ったような気がしてなんか不思議でした。

多分明日からまた疲れが出たり
するんだろうけど、ひとまず運動会の
プレッシャーから解放されたので
まーのんびりしようと思います(๑ ́ᄇ`๑)

めっちゃ順調みたいに書いたけど
昨日は下の子にキレて上の子にも
当たり散らしてしまってるので
まずは子ども達に優しく出来るように
気持ちに余裕を持てるように
頑張りたいです(;▽;)