またブログ書いてませんでした。

今日は雨ですね(つд⊂)
なんにもしたくないなぁ(´๑•_•๑)

昨日は先週忙しかった疲れが
どっときてすごくきつかったです。

今日は雨だからか相変わらず
何にもしたくなくて布団に潜ったまま
のんびりしてます。

最近気付いた自分の事

〇親に対して小さい頃から自分が居て
いいのか不安に思っていて親には聞けないから
子どもに聞いてしまうこと。(子ども達が
見捨てられ不安を抱いてしまってる事に
気付いてすごく後悔)

〇心のどこかで1番じゃないと
気が済まない気持ちがある事。

全部境界性パーソナリティだなぁと、、、

本当に厄介な障害ですね。

周りに頼っていいんだよと言われたり、
頼ってくれない方が悲しいって言われたり
してもその気持ちがよく分からなくて、
どういう風に頼ったら良いのか分からない。

今はぜーんぶ難しく感じてしまいます(つд⊂)

こんな気持ちが分かる人いますか?

いつかは落ち着いて暮らせる日が
来るのかなぁ(´๑•_•๑)?

訪問看護や生活保護の手続きを
進めてるんですけど、
やっぱり私が甘えすぎなんじゃないか、
いやいや子どもの為に今は必要なんだ、
と気持ちも行ったり来たりしています(๑´꒳`๑)

明るくなったり落ち込んだり
まだまだ仕事が出来るようになるまで
先は遠そうです(´๑•_•๑)

ただ、薬のおかげで気持ちが落ち着いてる
のでそれだけはすごく嬉しいなぁ(*^^*)

考えがごちゃごちゃになって
パニックになって泣き出すことが
全然無くなったからそれだけでも
進歩だと思います(♡´∀`♡)

目標として、毎日ブログを書くのを
今は頑張ろうかなぁ。
自分を見つめ直すため、こんな事があったと
後で振り返りが出来るようにちょっと
ブログだけ頑張ってみようと思います(*^^*)