☆第7弾☆かどま元気バル開催のお知らせ | ☆長崎皿うどん・長崎ちゃんぽんの美味しいお店☆                    門真/萱島  味華園のブログ

☆長崎皿うどん・長崎ちゃんぽんの美味しいお店☆                    門真/萱島  味華園のブログ

京阪萱島駅の近くにある老舗の中華料理屋 《味華園》 のブログです。本場長崎の味にこだわった皿うどんが自慢です!

こんにちはニコニコ

最近は涼しくて過ごしやすくなりましたね。

食欲の秋到来!というわけで!?笑


下記日程にて、かどま元気バルが開催されます!!

2015/10/15(木) ~ 10/20(火)


そして!

味華園は、下記4日間での開催となります笑顔

10/15(木) ~ 10/18(日)

太陽11:00~14:00

夜17:00~20:30


※エリアによって、開催期間が異なります。ご注意ください☆



当店のバルメニューはコチラ↓↓↓


数字極細長崎皿うどん

当店の人気メニューです♪


数字手作り餃子or 豚天 ぷらす 瓶ビールor角ハイボール

お酒も一緒に楽しめるセットメニューです!パンさん/ビール


どちらも、とってもお得な500でお召し上がりいただけます!!


皆様のご来店、心よりお待ちしております笑顔


もりかどプレミア券もお使いいただけますので、

期限が迫っているけど、まだ使いきれてない!!ガーン!!

とお困りの方もぜひ(笑)

※A券、B券どちらも使用可です。


なお、ご来店の際は、バルバッジをお忘れなくハートほわり。