お礼&お知らせ☆ | ☆長崎皿うどん・長崎ちゃんぽんの美味しいお店☆                    門真/萱島  味華園のブログ

☆長崎皿うどん・長崎ちゃんぽんの美味しいお店☆                    門真/萱島  味華園のブログ

京阪萱島駅の近くにある老舗の中華料理屋 《味華園》 のブログです。本場長崎の味にこだわった皿うどんが自慢です!

こんにちはニコニコ

先日開催されたミニバル食事

当店は、定休日の13日はお休みさせていただきましたので、

2日間ともお天気が悪い中での開催となってしまいました雨あせる

が、そんな中でも、たくさんの方が来店してくださいました!

皆様、ありがとうございましたぺこり


さて、

ミニバルとしては終了しましたが、

味華園は「あとバル」にも参加中ですビックリマーク

なんと6月末まで

引き続きバルメニューをお召し上がりいただけますにこっ


今回来られなかったという方もまだまだチャンスありますよ!

ぜひご来店お待ちしておりますほわり。

・・・もちろん一度来てくださった方も大歓迎ですドキドキ