こんにちは😊


やっぱり雨は気持ちが☔

何もやる気が起きず😢

部屋が汚いのがず〜っと気になり

それでも見て見ぬふりしていました💦


やっとスイッチが入り少しずつ部屋を片付けています

まずはゴミ箱🗑️

2種類で悩み

ケユカは店舗でも確認

口コミも確認して悩んで悩んで

購入したのは安い方

結果 口コミ通りで3000円安いのには訳があるって納得。

わかっていたので、、、

でも便利にはなったので買って良かったです😊




今まで 早く引っ越したいと思っていたので

なるべく物は増やさないようにしていましたが今年も更新することにしたので過ごしやすい部屋にしようと思ってます😊

次に購入したい物を今はネットで検索中〜


喘息は相変わらずで

朝は毎朝咳が止まらず吸入から始まります😢

でも昼間も苦しくて苦しくて心が折れそうになる事は減ってます

それがないだけで心も身体もとても楽🥰


少し前のおやつ☕️

ネットで購入した

鎌倉紅谷×バニラビーンズのバレンタイン限定のコラボ商品🍫

No.9635=クルミッ子なのもかわいい🐿️


今回はタイミング良く購入出来ました😊


クルミッ子はすごい人気ですよね〜

ペールブルーの公式shopでの抽選は全て外れてしまいました😢