こんにちは😊


今日は寒い☁️

冬のコートを着て買物に行きましたが店内は暑いので失敗〜

息切れが酷いのでゆっくり歩くので時間がかかります。


この気温差の影響なのか

ずーっと頭痛と咳、息苦しさ、気持ち悪さが続いています💦


プレドニンを服用すると

その時々によって違いますが頻尿に😭

夜は寝れなくなるので苦手。

テゼスパイアも全く効かないので使える薬が他にないのが悲しい😢


今日もコーヒーはこちらで淹れておやつの時間☕️

と思ったのですが何となく紅茶の気分🫖


シャトレーゼに連れて行ってもらったので

さつまいものスイーツ🍠


大好きな九州のお菓子がシャトレーゼで売っていたので即買いでした❤️

駅から歩ける距離にシャトレーゼあれば良いのになぁ〜


今月は体調不良から部屋の片付けをする気持ちにならず今日少しだけ片付け。

家がスッキリすると気持ちもスッキリ😊


今日は珍しく予定がない日なので

ゆっくり部屋の片付けをしようと思います。