おはようございますニコニコ


今朝はいいお天気ですが寒い爆笑

でも玄関を出た瞬間から陽が当たり明るくて清々しい気持ちで出勤できました晴れ

少し前まで朝も月がキレイな位 真っ暗だったのになぁ〜


さくらの時期は期間限定品が多くて

さくら好きの私は毎回楽しみにしているのですが

ドトールのさくらも

スタバのさくらも出遅れました爆笑


ドトール は事前に調べず

お昼休みに外出したのですが終了してましたタラー

悩んで期間限定の沖縄黒糖あずきラテにしたのですがタピオカの黒糖ミルクにすればよかったなぁ〜って後悔しましたもやもや



大好きなバームクーヘンをお買い物マラソン中なので購入しようかなぁ〜ガーベラ






文明堂の桜のどら焼きとカステラ巻きは購入しました飛び出すハート

どら焼きはリピしたい位お気に入りピンクハート

今週末も売っていればいいなぁ〜


無印良品の

バームクーヘンとフィナンシェ??は購入しました。

フィナンシェはまだ残ってますが

バームクーヘンは。。。リピなしかなぁ〜もやもや

でも来年はそんな事すっかり忘れて購入してしまうんですけどねスター


喘息は発作なしでゆっくり寝れましたふとん1ふとん3

昨日の夜は少し咳多めだったので、、、

でも「落ち着いたピンクハート」って油断するとあっという間に悪化するのでタラー

ゆっくり行動しますにっこり