こんばんはニコニコ


新年度ですね飛び出すハート

スーツの集団を見ると懐かしい気持ちになりますニコニコ

私もそんな時があったなぁ〜にっこり

既にその会社は退職してますが懐かしい思い出飛び出すハート

20代の時に「もっと◯◯しておけば良かった」と後悔はありますタラー

時間を無駄にしてしまったなぁ〜と。

もちろん当時は楽しく毎日過ごしてました飛び出すハート

若いっていいなぁ〜ニコニコ


テゼスパイアを終了して約2週間が経過しました。

悪化したら「効いていたのかな?」と

少しだけ楽しみだったのですが

結果。

何も変わらず真顔真顔真顔

良いのか??


毎月高額医療費も使用できない金額のお支払が発生していたので

「効かない」と判断して中止してくれたのは感謝してます札束

ダラダラと効かないのに支払ばかり続くのは辛いですからね。


テゼスパイアは接種時痛い&痛い時間が長い。

毎回ちょっと憂鬱でしたアセアセ

看護師さんによって痛みが違うのには驚きましたがどの看護師さんになるのかは運なのでもやもや


今は月経前喘息でここ数日 追加吸入多めになってますガーン

プレドニンの服用を悩みながらも

何とか追加吸入で落ち着いているのでこのまま悪化しない事を願いますふとん1ふとん3



時間があったので

DEAN&DELUCAでゆっくりした時間を過ごしましたコーヒー

大事な時間ピンクハート

今はやりたい事は出来る時にやる!!と決めてます。

もちろんお金のかかる事は無理ですが、、、もやもや


出来る事ならこの気管支を丸ごと交換して

走り回りたいハート

スッキリした日を過ごしてみたいなぁ〜と思いますラブラブ


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ