おはようございますニコニコ


落ち着いたかな?と最近思うようになった喘息発作もやもや

でも翌日には
また。。。となるガーン

出勤しててもずっと咳タラー
煩いですよね。。。
ごめんなさいショボーンと思っても止められないのが辛いダウンダウン


飴、タブレット等
口に入れてる時は少し落ち着きます🍬

外出時に切らしてしまったので
セブンイレブンでこちらを2つ購入コインたち

来週 エナジードリンク味と引き換えますお願い




受診病院
脈拍が150。
主治医先生「早いね。。。」
ネブライザーなして点滴💉

血管も体調悪いと細くなるらしく
最近は毎回 大変そうアセアセ
失敗の絆創膏にとても申し訳なさそうに謝ってくれますが私は気にしませんニコニコ


夜は咳込みゼロハート
朝は残念ながら。。。ですが普通に横になれる幸せラブ

酸素飽和度がちょっとおかしいですねもやもや




今は行動もゆっくり。
お話もゆっくり。
たまに何故かイライラする時もありますが基本的ゆっくり。
以前と同じ行動が出来ない事に落ち込んだ時もありますが少しずつ受け入れて?慣れて?きました。

ちょっとだけ落ち着いてきた感じを実感出来たからなのかなぁ〜
また台風や気温差でどうなるのか心配ですがダウンダウン





昨日の朝食は
プレーンのこんにゃくベーグル🥯
見た目は美味しそうに見えませんが
お気に入りの

しらす&青のり&チーズ🐟🧀

ベーグルは半分の方が食べやすいキラキラ



朝のお薬はこれ💊
夜や空腹時用にこの他に5種類の飲薬。
吸入は2種類あります。



今週末はお天気悪そうですが
手帳を購入しに外出する予定ですニコニコ

毎年100均でこの時期に購入しているのですが
今年は種類が少なく感じるのは気のせいなのかな?
気に入ったのがないのでLOFTに行ってきますピンクハート

やっぱりお気に入りで気分を上げたいアップアップアップ
まぁお値段次第ですがチュー


のんびり&ゆっくり楽しんできますキラキラ




ではまたニコニコ

mi-kaラブラブ