こんにちはニコニコ

喘息が悪化して数日前に予約外で受診しましたが少し落ち着いてきました病院

ステロイドが効いてるのかな?
他にもお薬も数種類追加して様子見です。
そしてまた受診。。。

胃薬を何種類も飲んでるので胃の不快感が。。。
元々発作中は食欲不振になるのですが
今回もアセアセ

お菓子はなし&お昼はヤマザキのロールケーキを1切れカップケーキ
薬を飲む為に。。。

テレワーク中の今日はコーヒーはやめて
南阿蘇ティーハウスの26TEAですコーヒー


でも夜も寝れるようになりましたし
明け方苦しくて起きることはなくなりましたニコニコ
相変わらず一度目が覚めてしまうと咳がひどくなりますが受診前よりは落ち着いてますグー

夕飯は茄子を優しいお味で煮て食べようかな🍆


少しでも食べないとニコニコ
体重が減るのは嬉しいですが健康的ではないですしねアセアセ
きっと復活したらあっという間戻りそう豚



ではまたニコニコ