本日RADWIMPSのライブをびあアリーナmm

に行って来ました‼︎

RADは実に2年位振り?位です

やっぱり、RADの洋次郎さんの歌声は

最高ですねウインク

仕草とか可愛いし…あ、あとジーンズの

チャ◯クが全開になっていたようで途中で

スタッフに指摘された模様です。笑

代々木でも全開になっていたようで、

今回もみんなの前で閉めます!と言って

閉めてました爆笑可愛いですね

びあアリーナ初めてだったのですが、凄く

見やすいですね!

音響も凄く良いと思いました。

さすが、ピアが作っただけありますキラキラ

2回席の2列目だった事もあり、良く見えました

あと今回演出が凄い!ダンサーがわらわら

出て来るし、映像とか照明とか凄く良かった

ですニコニコ

おしゃかさま、なんちって、DARMA、G行為

等最高でしたが、グーの音が聴けた事が

凄く嬉しかったです爆笑