青山学院大学で行われたAlexandros

凱旋ライブ2日間参戦して来ました‼︎

1日目最高〜!でしたが、やっぱり

2日目も最高でした照れ配信が入っていた事

もあってか、Drosky!の曲の間にLonelyは

ありませんでした

1日目の方が少し砕けたように感じましたが

2日目の方がお客さんの声は

おっきかったように思いますウインク

今回は運が良く二日間ともに参戦出来ました

ほんとドロスのチケットは取れないので

毎回大変苦戦してます。

1日目はアリーナ前方だったので、洋平さん

よく見えました。めちゃカッコいいですラブ

2日目は2階の最前列だったので視界を

遮るものが無く全体がよく見渡せて

圧巻の景色でした!みんなのノリノリが

視覚的に見えてテンションも上がります!


新曲はノリが良くて個人的にすごく好きですブルーハーツ

エンドロールでディスフェスに加えてシングル

ツアー発表もされてましたけど、、キャパ少な

過ぎてまたもや激戦確定ですアセアセ

相模原ギオンフィールドでのディスフェスの

申し込みも始まりましたね‼︎