Alexandros青学凱旋LIVEに行って来ました‼︎

もうほんとさいっっこうに良かったです爆笑

母校ならではのお話しも聞けましたし

ご両親への感謝の気持ちもひしひしと

伝わってきました。きっと自慢の息子さん

だろうなぁおねがい

「いつもと同じ歌詞なのにいつもと違って

聞こえる」何度もおっしゃってました

「こう言う体育館には魔物がいる」とも

高校の学園祭の時に体育館のステージに

だった時に、音楽の道へ進もうと決めた

そうです!

学園祭で見て来たステージ(体育館)に立てる

のは感慨深いとおっしゃってました

青学への感謝の言葉を何度も口にされていて

いましたよ

やっぱり青山学院大学は立地的なもの含め

お洒落な大学ですね。人気があるのも納得です

先週のフェスでは聞けなかったtodayyyも

聞けたし、新曲も聞けたし、ヒロさんと

洋平さんによる"余興"も楽しめましたよ

ヒロさんはギターもお上手でした

「真ん中に立つのはこう言う気分なのか」

と普段洋平さんのいる場所に立って

楽しそうに演奏してました!

何より、私の目には洋平さんとヒロさんが

本当に楽しそうなのが何より印象的に

映ったライブでしたキラキラ

本日も参戦予定なので、楽しみにしてますルンルン


本日行かれる特に女性の方に注意点あります

開演前に体育館のトイレに行かれる方は

もの凄い長蛇の列になります!もしかしたら

開演時間に間に合わない恐れありです

体育館に入られる前に済ませて来られる事を

オススメします!

また、終演後のトイレは使えませんので

ご注意して下さいね!!

それでは本日参戦の方、全力で楽しみましょう