ガーデンシアターで行われたLUTD GIGSへ

行って来ましたウインク

本日も、Alexandros最高でした‼︎

洋平さんカッコよかったぁ飛び出すハート

フェスと名の付く公演は2度目なのですが

バンドによって、音って様々じゃない

ですか?私はバンド好きなのですが、

すごく音の大きいバンドもありますよね?

耳をつんざくと言うと語弊があるかも

ですが…

私、あまり爆音の演奏は好みでは

ないな!と改めて再確認した日でも

ありました。

Alexandros、King Gnu、RADとかって

そこまで爆音じゃないんですよね

そう言うタイプの演奏が好みのようです‼︎

友人曰く「演奏が上品だよね」と

凄く上手い表現だなと思いました


さて、本日ドロスのTwitterにもありまし

たが2024 SS Long Teeのバックプリント

に記載されているBack To School!!の

公演日程が両日3/16(土)になっており、

9日と10日は修正が間に合わないので、

このまま販売されるとアナウンスが

ありました。

ある意味レアTとなったわけですニコニコ


フェス会場で購入したら何とレジのお姉

さんにQRコード入りの紙を渡されて、

こちらを読み取って必要事項を送ると、

後日きちんとプリントされているTシャツ

を送ってくれると言うのです‼︎

本日購入したミスプリントTはそのまま貰え

更にきちんとしたTシャツを送ってくれると

言うんですよびっくり

ドロスさん、太っ腹ですね‼︎

とても真摯な対応に感心してしまい

ましたおねがいなので、明日(もう本日)購入

される方は購入時に渡される、QRコード

とお客様IDの書かれた紙を決してなくさ

ないで下さいね‼︎

んーー。とてもお🉐ですよねウインク

あと、Twitterにも載っている白のジップ

アップスウェットがとても可愛いです🩷

ガーデンシアターではLサイズは売り切れと

なっていたので、Lサイズを購入予定の方は

早めにゲットした方が良いかもしれません。


今日もドロスの皆さん‼︎

頑張って下さいラブ