2023年の初めから推しが2人になりましたラブラブ

正確には2022年の後半からジワジワと、

と言うのが正確なのですが…

それを確かめる為に一度ライブに行ってみよう!と思ったものの、チケットがなかなか

取れず苦戦しました。

そしてトレードでやっと当選して見に行った

のがAlexandrosですキラキラ

もともと川上洋平さんカッコいいな、とは

思ってたのですがドラマでやられてしまい恋の矢

ライブに参戦したらどハマりしてしまい

まして汗うさぎ今に至ります‼︎

あの姿で40オーバーって意味わかりません笑い泣き

英語ペラペラ高学歴な上、社会人経験あり

遅咲きとは言え、あのスペックがあれば普通に

社会人生活しててもなんら困らないでしょう

あんな人もいるんですねぇー

ため息しか出ません

たまに、米津さんと洋平さんが似ているとの

声を聞きます。実際見ると全然違うのですが

髪型とかによっては確かに似ていますね‼︎

お二人とも横顔の輪郭がとても美しいのです照れ

思わず脱線してしまいましたてへぺろ


推しが2人、の話に戻ります

以前、米津さんだけの時は、結構苦しい?

と言うか、元々メディアにはあまり出ない上

SNSの更新も頻繁にではないので、

米民界隈で言う🌾不足に陥るのですよ

その上、米津さんのライブに行けない!

とか当たらないとかなったら、もうこれは

死活問題です‼︎(これは今でもそうかも。笑)

でも推しが2人になると、色んな意味で気持ちが

楽になりますよ!

メンタルがかなり平和になります!

なので、是非推しは2人‼︎のススメです爆笑

ただ一つ痛手は、お金が掛かります💰

ライブ、グッズを我慢すれば良いのでしょうが

これがまたなんとも難しく悩ましいのですてへぺろ