UKFCの翌週の9月16日に行われた

夏木マリ50周年、日比谷野音100周年ライブに

行って来ました。

なんと言っても豪華なゲスト陣です。

ゆずの岩沢さん、久保田利伸さん、上白石萌音さん、そしてAlexandrosの川上洋平さん等。

夏木マリて可愛らしい方ですね〜ウインク

カッコよくて可愛い。そして歌声はパワフル。

本当に素敵でした。

そしてゆずの岩沢さん、歌上手いですね‼︎

私の感動ポイントは、岩沢さんから「次は川上洋平くんです」との紹介と、洋平さんからの

「久保田利伸さんです」の紹介です。

なんか、良いなぁ〜と感動してしまいました。

ドロスのタオルやTシャツを着た人達も見かけたので洋平さんファン、ゆずのファン、マリさんのファン。色々な方のファン達がいらしてて声援も様々でとても楽しかったです‼︎

私初めて友人と「洋平さ〜ん‼︎」と叫んでしまいました爆笑

久保田利伸さんの歌唱力は本当に衰えませんね。

さすがでした。


洋平さんの低姿勢な感じと、岩沢さんとワチャワチャ楽しそうにしていたのがとても印象的でした。仲良さげで2人とも最後のバンド紹介の

所で片足ついて、手でヒラヒラしてあげてたのも

とても可愛かったです‼︎

ところで、洋平さんと岩沢さんて前からのお知り合いなのでしょうか?接点て何でしょう?

楽しそうなお二人❤️


とても素敵な時間を楽しませて頂きましたおねがい