昨年、すっごく中途半端に更新止まってしまっていましたガーン


落ち着いてから、更新しようと思っていたら

仕事に忙殺されてしまい書ききれてませんでした。

それでもライブ参戦は続いており…笑


UKプロジェクトのフェスにも行ってきました❤️

この時点で昨年のライブは10本目になります😆

ワーツ君、めちゃ良かったです!なんか可愛いし😍ちょっとワンマンにも行ってみたいです。

リハを本人達がやってました!


そしてドロス…!!

最初はスタッフさん達が楽器の調整などしており、さすがにドロスは本人達のリハはないんだねぇ、なんて声が聞こえて来たり、私自身もそう思っていたのですが…なんと!こちらもまさかのご本人達がリハーサルに出て来て、大盛り上がりです‼︎

しかも洋平さん「マイナーな曲なんですけど…」なんて言いながらまさかのワタリドリびっくり

会場は一気に熱気に包まれて、漏れ聞こえる歓声とワタリドリで、もうはじまったの?と会場にファン達が駆け込んでくる程でした爆笑

言うまでもなくドロスの本番はフロアビッシリです。

そして始まって直ぐに機材トラブルで、予定していたセトリが演奏できなくなってしまった模様。

「オレら今年フェスに出まくってるせいで、機材ボロボロなのよ」と話す洋平さん。で、直ぐに

Dracula Laをさらっと演奏し始めてました。

そしてワーツ君登場してvanilla Skyラブラブ

わたしこの、vanilla Skyを生で聴きがたかったんですよ!めちゃくちゃ楽しみにしてました。

ほんと良かったです‼︎

終わるとワーツ君が深々とお辞儀して人柄の良さが伝わってきてとてもほっこりした気持ちになりました。

また2024年のUKプロジェクトのフェスを楽しみにしてます照れ