ただ今、米津さんの空想オーラス横アリの帰路です。本当に、凄く良かったです照れ

変身の時も感じたのですが、オーラス日が一番声出てる気がしますニコニコ

MCの「マインスーパーっ」て言っただけで会場

大盛り上がりでしたよ爆笑

中ちゃんのMCもどんどん慣れて来て、もはやプロです

サイボーグだったとは知りませんでした笑い泣き


ジブリ的な?新曲歌ってくれました。

確かに世界観はジブリに合いそうですニコニコ

近い内に届くと思います。と仰っていたので

楽しみに待ちましょう音譜


大塚国際美術館さんのフラスタが前半2日間とは違っていました。

毎回素敵なフラスタですよね!

素敵なので載せておきます。

ジブリの宮崎駿さんと鈴木さんからのも。


米津さん、素敵な空想ツアーお疲れ様でした。

ゆっくり…とは行かないでしょうが少し休んで下さいね。

楽しい!と言った笑顔がとても印象的でした。

また次回のライブにも是非参加させて下さい。