米津さんの空想のトレードについてですが、

何と同時に2箇所取れた方もいるようですね‼︎

何という強者びっくり

それに加えて、トレード不成立が出ているそうで…

トレード不成立なんてあるの?ショボーン米津さんで??ですよね?

私が聞いた情報では、当選に気付かずに払込忘れとかではないそうです。

マッチングがうまく行ってないのでは?とか…

米津さんであってもこれだけの動員数の規模のライブだと起こり得るのか💧

でも空席とか気にならなかけどな。

むしろ、コロナのせいもあるだろうけど

変身の時の方が気になったかな

あくまで個人的な感想ですが…


因みに、米津さん髪切りましたよ。

全体的にスッキリした感じですおねがい

あのよつばとは誰のなのかなぁ…

中ちゃんのなのかな?それとも…?爆笑